koshonews’s diary

NEWSについてだらだら書いてみる

ド新規NEWS担が初めてコンサートに行って愛を叫びたくなった話

どうも。

ブログとかあんまりやったことないんだけど
とりあえずこの気持ちを表したい!って思って
ポチポチだらだら打ってます。



NEVERLANDに入国してから二晩が経ちました。
信じられません。

私、人生で初めてコンサートっていうものに
行ったのだけども

初めてのコンサートがNEWSでよかった…!
って心から思った。

同時に後悔もしていますが。
だってもうNEWSなしの身体じゃいられないもの。
嬉しい後悔ですね~✌



さて。そもそも東京ドームに行ったのも初めてで。
席がどんななのかもわからず。
とりあえず一緒に行った友達について行ったわけですが。



入ってみるとそこは夢の国でした……



やばい!すごい!!
しか出てこない悲しい私の語彙力。

さてまずは席につきましょう。




…あれ?


席がない…?


え…?


とりあえずスタッフさんに聞いてみる。

「あーこれ 書いてないんですけど、エキサイトシートです」


………エキサイトシート??とは??


行ってびっくり。前。そして広い。
思ってたより前だったわ。
私よくわからなかったが、友達は大興奮。

そして私に言った。
「きっともうこんなにいい席ないだろうから目に焼きつけておきな」

……了解でーす。双眼鏡、いらなかったかな。


席について辺りを見渡す。
わーひろーい。

てか時計!!カギ!!なんか浮かんでる!!!
もう空間からして最高に好きです。


友達がペンライトの点灯チェックをしてたので
私もチェック。

無事につきました。安心安心。


まぁまだまだ始まるまで時間があったわけで。
友達といろいろお話ししながら
うちわをスタンバイ。

…大きくて照れるなうちわって
(ちなみに友達はシゲ、私は小山さんです。)

15分ごとくらいに流れるあのダンスを覚えようと必死でした。

しかし私、センスがなさすぎて全く踊れない。
そりゃそうだ。今まで体育祭とか苦労してきたもの。
両手で同時に違う動きができません(ひどい)
もうずっと流しててください…


さて。開演が近づいてきました。
もう緊張が止まりません。
すでに感動で泣きそうです。(まだ始まってない)

NEWSコールも始まり。
辺りが暗くなりました。ドキドキ。



そして……




……そこには美しい4人が立っていました……



とにかく涙が止まりません。
本物のNEWSがあそこにいる。
嬉しいと感動となんかもう言葉に表せないようないろいろな気持ちが溢れていました。



そこからはもうあれです。
記憶があるようでありません。
とにかく幸せな時間でした。

本人たちを見ればいいのか
スクリーンを見ればいいのか……
迷ったけれど、本人たちを見れるのは今しかない!!とほぼほぼ見つめていました。

てかこんなに美しい人たちが存在していたんだな…
生で歌が聴けるし、あの楽しいかわいいMCが見れるし、最後はみんなで歌って泣いたし……

私なんかが言葉にできるような世界ではありませんでした。誰か私の記憶を映像化する機械を作って下さい。

私小山担なわけで、ほとんど小山さんを見ていたんですけど、もう見てるだけで幸せになりました。
アイドルすげぇ。
生きててくれてありがとう。

しかしこっち見て手を振ってくれた(気がした)のは手越さんです。いやもう友達と大喜びです。
アイドルすげぇ(2回目)


さて。
思ったことをだらだらと書いてみたのですが。
とりあえずなにが言いたいのかというと。









NEWSが大好きです!!!!!!